まいのまいペースなまいにち

女子大生がのんびり語ります。

2017年前半の総括。

いつの間にか2017年も半分以上過ぎておりまして、8月になりました。

 

ゆういちろうお兄さんにも慣れ、

big fishで泣き、

王家の紋章で悶え、

だいすけお兄さんを愛で、

ハロプロキッズの15年に涙し、

club sevenに通いつめた2017年前半。

 

 

後半は、RENTで幕をあけました。

 

大好きRENT♡

 

青野ミミがとってもキュートで好みでした。また観たいな、青野ミミ...♡

青野ミミと堂珍ロジャーの組み合わせが究極に可愛かった...

堂珍ロジャーの腕にすっぽりおさまる青野ミミ♡

 

ミュージカル女優っていうと、笹本玲奈ちゃんとか、昆夏美ちゃんとか、

最近だと、生田絵梨花ちゃんとか、唯月ふうかちゃんとか

可愛らしい女性が多いけれど、

 

私はソニンちゃんみたいなかっこいい女性を演じられる女性が大好きです♡

なので、青野ミミも私の好きな女優さんリストに組み込ませていただきました。

 

私は残念ながら地方公演は観に行けないので、

来年の来日公演までお預けです、RENT...すでに早く観たいよ。

 

 

先日、というか8月6日

 

浦井健治さんのバースデーFCイベントに参加してきました。

初!FCイベント!

初参加だからなのか、最前センターでびびりました。

 

浦井君が目の前にいた。現実だった。

ゲストが柿澤勇人さんで、浦井君のイベントなのにかっきーの歌がすごつよすぎて、歌ってる最中ずっとかっきーガン見でした。

かっきー細いのな、薄いのな、腰の位置高いのな。

 

そして、浦井君ゴースト主演おめでとうございます。

来年の8月...絶対に観に行きます!

big fishは母親も一緒にみてくれて、楽しかったと言ってくれたので

ゴーストもまた誘おうかな~。

 

 

大学も夏休みに入りまして、

去年叶わなかった、美人になるぞ計画を今年こそ実行していきたいと思います。

 

とりあえず、筋トレ頑張ります。