まいのまいペースなまいにち

女子大生がのんびり語ります。

太陽がサンサン

きれい計画2日目。

 

文章に残すことで続く気がします、なんとなく。

 

早寝早起き

夏休みはだらけてしまうもの

 

夜更かし朝寝坊は長期休みのお約束です

 

「きれい」を目指すのに、規則正しい生活が大事なのでは?

と考えたため、早寝早起きを心がけようと思います。

 

早起きといっても8時です。

朝ドラに間に合うように

 

とはいうものの、

私は朝ドラではなくおかあさんといっしょ派なんですがね。

 

でも、バイトがあると早寝はできないんだよな~

 

私はほとんど夕方から入っているので、22時までバイトなのです。

 

そのあとお風呂入ってなんやかんやしていると、

いつの間にか日付をまたいでしまうのです。

 

日付をまたがないように気をつけることから始めようと思います。

 

 

さて、

 

昨日、寝る前に今日やることをリストアップしていたのですが、

午前中に全て終えてしまいました。

 

まぁ、夕方からバイトだからいいんですけどね。

 

今までの夏休み一体私は何をしていたのだろうという。

 

そうそう、アンパンマンをリアルタイムで視聴しました、暇すぎて。

 

夏休みはスカイステージかアニマックスかという感じだったので

 

地上波をみるのは新鮮でした、、、♡

 

 

さっ、明日も「きれい」頑張るぞ~!!