まいのまいペースなまいにち

女子大生がのんびり語ります。

もう戻れない学園生活

本日、ジュウオウジャー3周目

 

みっちゃん、、、追加戦士って愛おしい(笑)

 

 

先日、

twitterでリア友と松岡広大くんと、佐藤流司くんの話になりまして

 

NARUTOのcmです。そう、あれあれ~!!(ナーニくん風)

 

あの二人、さわやか学園ものが似合うので(cmみて確信をもった)

 

もう、あのまま日テレ土曜9時でいいと思うの。

 

今年の夏は、時をかける少女が全5回らしいので、

 

そのあとにどうでしょう?

 

5回とはいわない。3回でいいから!!

 

 

・・・と、書いているうちに

 

みっちゃんが社交辞令で体育座り。(本日3周目)

 

ガンバレ、みっちゃん!!

 

 

そうそう、

 

8月にさいたまスーパーアリーナで行われる

おかあさんといっしょスペシャルステージ2016」に参戦することになりました。

 

さいたまスーパーアリーナはDream live 2014以来です。

 

そういえば、あれ以来テニミュも行ってないな~

 

まさか、おかあさんといっしょのために遠征することになるとは...なっ!

 

とにかく夏休みが楽しみです☆彡