読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいのまいペースなまいにち

女子大生がのんびり語ります。

文学少女目指します

diary book

学校の図書館に通っています。

 

海外文学に浸っている私にとって、日本文学は未知の世界

せっかく図書館があるので、活用しなければ!!と、思ったのです。

 

とりあえず、読んだ作品を羅列していこう

 

自分も忘れないために。

 

舞姫通信

重松清著. 新潮社, 1999 (新潮文庫)

 

自分の名前が舞なので、舞姫とつくと読みたくなります。なぜか。

舞姫 テレプシコーラも大好きです。

 

 

僕は運動おんち

枡野浩一著. 集英社, 2009 (集英社文庫)

 

うん、わかるよ。運動おんちな気持すごく理解できるよ。

ちなみに私、バレーボールを顔面キャッチするの得意です。

 

 

君に舞い降りる白

関口尚著. 集英社, 2007 (集英社文庫)

 

とても好きでした、好みの作品でした。

 

 

 

 

さっ、次は何を読もうかな~。