読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいのまいペースなまいにち

女子大生がのんびり語ります。

しばらくは映画館とお別れ

diary movie

午前十時の映画祭

 

再び行って参りました。

 

 

今回は、そう‼︎

 

マイフェアレディ♪

 

ずっと楽しみにしていました。

 

 

感想は...

 

楽しかった‼︎

 

ティファニーで朝食をで、初めてオードリー・ヘップバーンをみて

 

ローマの休日をスカイステージでみて

 

今回マイフェアレディ。

 

制覇した感がすごいです(笑)

 

 

マイフェアレディのイメージ...

 

それは...

 

A-ENのアーサー先輩‼︎

 

アーサー先輩〜(絶叫

 

イザベラがとても綺麗でした♡

 

外見からではなく、

 

ことば、中身からレディに変身させるということで

 

あれっ...?

 

前回書いた記事...

 

...

 

素材の問題ね(真顔

 

わたし、無意識にビギンズ教授と同じことしてたのね。

 

 

霧矢大夢さんと真飛聖さんのマイフェアレディも楽しみだ〜*\(^o^)/*