読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいのまいペースなまいにち

女子大生がのんびり語ります。

待ちに待った

diary movie

映画を観に行きました。

 

そう、午前十時の映画館です。

 

土日に映画館に行くのは久しぶりだったので、

人の多さに驚きました。

 

 

今日、観てきたのは『ロシュフォールの恋人たち』

 

4月からずっと楽しみにしていたんです。

 

この作品を初めて知ったときに

「Heat on Beat~」と思ったのは言うまでもない。

 

そういえば、去年のTCAでもHeat on Beatの衣装が使われていて

なんか嬉しかった。ディズニー感あるよね、あの衣装。

 

話がそれましたが映画のはなし。

 

一言であらわすと「面白かった」

 

ミュージカル映画!!って感じで歌って踊っていて

 

けど、アメリカのミュージカル映画ほど

どんっ!どどんっ!!って感じではなくて

 

こう、クラシカルなイメージを持ちました。

 

いい作品に出会ったな~

 

また観たい!

 

今まで、好きな映画は「キューティーブロンド」一択だったのだけれど

 

これからは「キューティーブロンド」rロシュフォールの恋人たち」

 

の二作品を言っていこうと思います。

 

次はいよいよマイフェアレディ!!

 

楽しみ♪