読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいのまいペースなまいにち

女子大生がのんびり語ります。

なんとなく過ぎる日々

diary hero

1789も東京公演が終わり、

 

怒涛の観劇ラッシュも終わったので

 

比較的にのんびり過ごす日々です。

 

 

先日、動物戦隊ジュウオウジャーのエキストラに行ってきました。

 

念願の!!

 

思い返せば、高2の頃…

 

キョウリュウジャーのedダンスが使われなかったことからはじまり…

(いつか、いつかと待ちわびていたのにっ。)

キョウリュウジャーの最終回edの収録にも参加できず…

(世界史のテストがあったのさ。)

鎧武の夏映画のエキストラにも参加できず…

(英語の試験があったのさ。)

ドライブの冬映画の撮影にも参加できず…

(警察関係者って見た目が無理だわ、幼すぎるわ。)

 

ということで、本当に念願の!!だったのです。

 

一緒に行った友人はメディアの進路に進みたいらしく、

目を輝かせていました。

 

にしても、待ち時間が長いのなんの。

 

一日であんなちょっとしか撮影進まないのね、

あれじゃ3分もないと思う。

 

毎日あれ以上の時間を待ち時間に使ってる役者さんたちすごい!!

 

ほんと、真似できない。いや、しようとも思わない。

 

待っているのは大変だったのだけれど

 

役者さん同士が仲よさそうに談笑していたり、

手持無沙汰でしっぽいじってたり、

おそろいのパーカー着ていたり、、、(鼻血)

 

かわいかった、、、とにかくかわいかった、、、

 

目の保養になった、、、

 

撮影後に撮影協力の記念品が貰えたのだけれど、

渡してもらう出口がすごく列がつまっていて

「早く列動いてよ~」なんて文句ぶ~たれていたのですが、

 

出口に近づいて分かった、

ジュウオウジャーの5人が握手会を開催してくれていたのだ。

 

予定にはなくて急遽ってことだったのかな?

 

スタッフさんかキャストか、

誰がいいだしたのか分からないけど、ありがとうございました。

 

もう、出口に近づいて気づいて

何も心の準備できてなくて

接触なんて何か月ぶりよ、みたいな感じで

 

がんばってくださいロボットだった。

 

至近距離でみるセラちゃん、アムちゃん

本当にかわいくて、顔小さくて、スタイルよくて

 

真顔で「かわいいです!!」しか言えなかったわ、後悔。

 

アムちゃんがね、

 

しゃがんで目線を合わせてくれたの!!

(わたし150㎝、童顔)

 

立石晴香さん、素敵な方だ・・・(単純)

 

わたし、二コラからのセブンティーンだったんで!!

 

アムちゃんだけでなく、

 

ジュウオウジャーのみなさん本当に素敵な方たちでした。

 

真剣に台本読んでる大和くんみて自分も腐らず頑張ろうって思えたし

(大和くんとタスクくんとは同い年)

(なんなら、D‐BOYSのオーディションで投票した過去あり)

 

キャストさん疲れているだろうにレオくんがファンを盛り上げてて

プテラノドン南羽以前から応援している私としては感慨深いものがあった)

(だが、ヨーコちゃんこと有紗ちゃんへのキスは認めない)

(かわいいかわいいヨーコちゃんになにをするっ)

 

タスクくんは萌えを与えてくれて

(大和くんとおそろいのパーカー…あっ…鼻血が…)

 

セラちゃん、アムちゃんは見ているだけで目の保養だった。

(ほんとかわいいジュウオウガールズ♡)

 

ジュウオウジャーのみなさん、スタッフさん

とても素晴らしい方々でした。

 

素敵な体験をさせていただき、

ありがとうございました。

 

もうそろそろ中盤に差し掛かる頃ですが、

今後の撮影も頑張ってください。

 

夏映画のedに名前が載る…のかしら。

(鎧武夏映画はそうだった。)

 

とにかく夏映画が楽しみで仕方ありません。

 

ジュウオウジャー大好きだ~