
まいのまいペースなまいにち

女子大生がのんびり語ります。

今年の観劇ペースは

『1789~バスティーユの恋人たち~』観てます、通ってます。

 

宝塚初観劇&人生初海外通販ということで、とても思い入れのある作品。

 

もうすぐ東京千秋楽ですね、

帝国劇場に通っているのは去年のレミぶり。久しぶり。

 

エリザは…通わなかった。

 

2回みただけ。なんなら、松也ルキー二と佐藤フランツはみれていなくて

ちょっと心残り…

 

みたかったぜ、松也ルキーニ!シュガーフランツ!

 

エリザ、素晴らしい作品だし、大好きだけど

 

短期間に何度もみる作品では・・・ない気がする、個人的に。

 

今年は宝塚でも宙組で実咲凛音のエリザがありますし、

念願のCDも闇が広がるほどに無限リピートしてますし、

 

古川ルドルフ一回観れればいいかな・・・と。

 

京本ルドルフもまた観たいが・・・

 

 

とにかく!!

 

今年の前半は、すべては1789のために!!精神だったので

王家の紋章はいわずもがな通いますが、

 

後半は来日キンキーブーツとスカピンと、、、サイゴン宙組エリザ

そして!!信長をそれぞれ1、2回みれたらいいな。

 

1789は怒涛のように通いましたが、後半は観劇ペースを落ち着かせて

ひと月に現場2回目指して観劇しようかと思います。

 

しかし、

 

わたしの趣味は幅広いので

 

秋にあるファミリーコンサートとGロッソの素面も行きたいし、

 

小劇場やストレートプレイもみてみたいので

 

結構観劇しそうです。