読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいのまいペースなまいにち

女子大生がのんびり語ります。

おかあさんといっしょ

最近、おかあさんといっしょに夢中です。

 

 

元々、

ヒーローショーが好きだったり

プリキュアが好きだったり

たまごっちが好きだったり

機関車トーマスが好きだったり

 

 

...と、

 

 

好きなものが結構...

おこちゃまだったわたしなので

 

 

特別驚くことではないのだけれど

 

 

なぜかハマったのです‼︎

 

 

テニミュにハマっていた高校時代に

『聖也が出る‼︎』と言って、おとうさんといっしょを毎週録画にしていて

 

 

なんだかんだ毎週録画をみていて

 

 

おかあさんといっしょも見てみるか〜

 

 

おっ‼︎面白い‼︎

 

 

と、去年の冬にハマったのです。

 

 

おかあさんといっしょが好きというよりも

ファミリーコンサートが好き♡

 

 

東宝ミュージカルも宝塚も大好きなわたしなので

レミゼサイゴンやエリザも好きなんだけど

 

 

やっぱり、わたしは

ミーマイだったり、アーネストだったり

 

 

観た後にハッピーになれるような作品が好きなのです。

 

 

舞台を観た帰り道に劇中歌をるんるん♪って歌って帰るというのが理想

 

 

だから、

バンダイセラミュやヒーローショーやファミリーコンサートって

 

 

わたしの夢が詰まった作品。

 

 

ファミリーコンサートのdvdを買い

おかあさんといっしょのcdを買い

おかあさんといっしょを毎日録画に設定したわたしは

 

 

完全にただのおかいつファン。

 

 

もう元には戻れない...