まいのまいペースなまいにち

女子大生がのんびり語ります。

歴史

スーパームーンときいて、最初に思ったのはエターナルセーラームーン

 

 

セラミュのおかげでミュージカルに興味を持った私だけど、どうやってここまで来てしまったのだろう?

 

 

 

ハロプロが好き

つんく♂さんプロデュースのNGPにハマる
おがまなちゃんにハマる
にわみきほちゃんにハマる
戦隊ヒーローになるだと?
シンケンジャーをみて予習をする
ハマる
Gロッソの素面に行く
感動する
ゴセイジャーはじまる
ハマる
あの格好いい人は誰?
浜尾京介にハマる
テニミュに出ていたのか
テニミュみてみるか
ハマる
2.5次元ミュージカルとは何ぞ
そういえばセラミュ行ったことある
セラミュみてみる
セラミュにハマる
タキシード仮面様‼︎
このタキシード仮面様は誰?
格好いい‼︎優しい‼︎面白い‼︎
浦井健治にハマる
Wタキシード仮面様が出るだと?
R&Jみにいく
ハマる
ヴェローナが頭から離れなくなる
脳がお花畑になる
東宝ミュージカルに足を運ぶようになる
脳がお花畑になる
ヒーローショーと東宝ミュージカルに足を運ぶ日々
浜尾京介が引退する
ツーショットチェキにいくら払ったっけ
怒涛のイベントラッシュで身も心もボロボロ
生きる希望を失う
なぜか知らないけれどプリキュアにハマる
夢原のぞみちゃんにハマる
夢原のぞみちゃんに生きる希望をもらう
高校生活を特撮とミュージカルとプリキュアに捧げる
受験生なのにテニミュ2nd全立及びドリライに通う
2ndキャストと共にテニミュを卒業することを決意する
受験終わる
大学生になる
R&Jがみたくなる
円盤がない‼︎
演出家同じだから宝塚版でもいいや
R&J星組2013をみる
やっぱりヴェローナ格好いいな‼︎
大学でヅカファンに出会う
明日海りおさんという人がいる、なるほど
スカステで明日海ロミオver.みる
なんだこの人はっ‼︎
美弥るりかさんにハマる
ヅカファンにアリスの恋人借りる
素晴らしい...トキメキの宝庫...
美弥るりかさんにどっぷりハマる
1789観に行きたい‼︎
フランス版を取り寄せる
ついでに太陽王やR&Jなどその他諸々取り寄せる
フレンチミュージカルにハマる
高2ぶりのレミゼにテンションあがる
レミゼに通う
フランス...おぅ...フランス
1789で宝塚初観劇
美弥るりかさんに落ちる
エリザ観に行く‼︎
予習として宝塚版エリザみる
ぬぉぉぉ...
エリザに浸る
海外エリザ取り寄せる
ぬぉぉぉ...
A-EN観に行く
アーサー先輩に落ちる
月組愛おしい
PUCKみる
美弥るりかァァァァァァ
落ち着け、落ち着くんだわたし
わたしのミュージカルの原点は浦井健治だ
StarSの武道館dvdを無限リピート
セラミュのブラックレディ無限リピート
やっぱり浦井健治だよな
(浜尾京介どこいった)
 
 
 

なるほど、

 

 

芋づる式ってこわい。