読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいのまいペースなまいにち

女子大生がのんびり語ります。

まず、はじめに

女子大生になって半年が経ちました。

 

 

高校時代に憧れていたキャンパスライフ...

 

 

non-noに載ってる洋服を着て、

髪の毛は茶髪で巻いて、

サマンサタバサのバックを持って、

放課後にお茶して...

 

 

とは正反対の日々を送っている私。

 

 

サークルや部活にも入っておらず、

 

 

なにか1つ大学時代に熱中するものを見つけたいと思っていたけれど、

なかなか見つけるのは難しい。

 

 

自分のやりたいことを見つけるために

なにかしら日々の思ったことを書き留める必要があると考え

 

 

よし、日記書こう。

 

 

と思ったので、ブログを始めます。

 

 

しかし、

私がブログをやっていたのは中学3年生の頃...

 

 

友人とやりとりするために日記のようなものをつけていたはず。

何を書いていいのか分からず、半年ほどで止めた記憶。

 

 

なぜ始めたのかは覚えていない

友人に誘われたーとか

芸能人のブログに憧れてーとか

そういう理由だったと思う、たぶん。

 

 

なので、ほとんどブログ初心者

 

 

大学生になって文章を書く機会が多くなったので、

文章を書く練習だと思って

若葉マークをつけて

安全運転で( ´ ▽ ` )ノ